土曜日の夜
10時ちょい前くらい?に
いきなり石田くんから電話がきて
超ぶりに遊びにきて
とうぜん泊まっていきました
おみやげにさくらんぼをくれました
季節ものだねありがとう!
で石田くんの近況とか
いろいろな話題について聞いてみたのですが
「いや、話すと長くなるんだけどね」
と前置きした話題を
ぜんぶ3言くらいで済ませていました
さすが石田くん
でタイ近辺旅行のおみやげをくれたので
年末にエヌがビンゴで当ててきた
ひかり18系とかそんなかんじの
電車のチョロQをプレゼントしました
もちろんその場で開けて遊びました
「これ、ほんとは別にレールもあるんじゃないかな
曲がれるようにここがゴムになってる」
みたいな通っぽい事を言っていました
いやじっさい通なんだけど

日曜日の朝は岡村のプロモDVDを見ながら
ノリノリでごはんをたべました

石田くんは帰っていきました
また近々きてくれるみたい
ていうか石田くんはいつもお泊まりセットを
ちゃんと持っているのですごいなと思ってしまいます
でも今回アイマスクは忘れちゃったみたい
でそのあと
うちに泊まったことのある友だちって
石田くんだけかもねと
エヌと話したりしていたのですが
ていうか
ほかにもわりといました
寝ないだけで