で土曜日

シネアミューズ
永遠のモータウンという映画をみに行ってきました
これねhttp://www.eiennomotown.com/
最前列の真中に座ったのですが
5.1チャンでいうと
サブウーハー的?なスピーカーのまんまえで
アミューズなだけに音に気をつかっているのかどうかは分かりませんが
とにかくドラムが、ていうかバスドラ?が
どっかんどっかんきて
ちょー体感系なかんじでした
ていうか
あの映画をみるならぜったい一番前の真中がいいと思う

モータウン、というかファンクブラザーズ?については
何の知識もなかったのですが
それだけに、かどうか分かんないけど
感動しちゃいました
で、そのときに携帯の音が出ないようにしていたのですが
そのことをすっかり忘れていて
あなたからの着信に
今日の朝気づきました
ごめんねつちやきん