ワーィ

来月から着物の着付けを習うことになりました
たぶん
いやーんおとなっぽーぃ
てことは
今年は自分で浴衣を着て花火だねー
ていうか浴衣きて花火なんて
小学生以来いちどもないけど
ていうか
としお(父)ってお風呂上がりに
いつも浴衣きてたなぁー
いつからパジャマになったんだろう?
ていうか
てことは
ひろこ(母)に着物を送ってもらわなきゃいけない
あのー
そういうことなので
これ読んだら電話ください
最近はちょっとかえりが遅いので
10:30すぎにお願いしまーす
そういやきのう帰ってから
川のそばでたき火をしてナイフで肉をそいで
そのまま口にほうり込むくらいのかんじで
リラーックスしてたら
おっさんみたいだって言われた
たまにおっさんぽいおばさんとかいるもんね
気をつけないと
おっさんだけは避けたいもんね