とめちゃんは

ヒロミックスだったんだね!
言われてみれば似てるね
似てる似てる
初登場のときは座敷女の再登場かと
一瞬おもったんだけど
コンドルラーメンのおやじみたいなかんじで
ていうか
鴨林はキッスのTシャツ着てたけど
ACDCのも着てたね
ていうかいいなーキッスのTシャツ
私もほしいな作ろうかな
いや、本気だと思われてもなんなんだけど
まぁ本気なんだけど
なんていうかしゃれっていうかネタっていうか
あ、キッスを代表してジーンTでもいいなー
そういえばバウンスのインタビューかなんかで
「なけなしの小遣いを握ってライブを見にくるキッズの前に
 Tシャツ1枚で出ていくなんてありえない」とかなんとか
そんな感じのことを言ってたよ
意外にキッズ思いのいい人なんですね
あ、そういえばあれ観たいな
デトロイトロックシティ
おもしろいのかな