先週の日曜日に

突然テレビが壊れたのでさっそく
ドンキ、エービック、ヨドバシの順で
最近のテレビ事情を調査しに行った。
調査っつーか見にいっただけだけど
でもあれね
世の中もぅ液晶?プラズマ?よく分かんないけど
そんな感じの薄いやつが主流なのね
知らなかった。
ヨドバシのテレビフロアは
ミドルエイジでいっぱいでした。
若い人もいたけどね
とりあえずブラウン管のテレビは
すみの売り場に追いやられ
閑散としていました。
でもテレビってたかいよねー。
普段あんま見ないからそんなにデカイのとか
必要ないって思うけど
どうせ買うなら超いいのがほしい。
そういえばひたちのシーエムにCoccoが出てたな
やっぱり
引退を表明してから2度と復帰しない姿勢をたもっているのは
原節子と百恵ちゃんだけなんですね。